TOP » KOTAKIブログ » 神戸コレクション

KOTAKIブログ

2013年3月8日

神戸コレクション

工場NOWでも栄二がお伝えしてますように、おかげさまで忙しい毎日を送らせていただいて

おります。

明日本番の「神戸コレクション2013」のブース設営に行ってるゴリと太は、20:15現在まだ戻って来ていません。

先程連絡とったところ、20:30からリハーサルが始まるようで、リハ終了まで帰れないそうです。

ゴリのトラックに積めきれなかったものと、追加変更になったサインや部材を昼に届けに行った時の

ワンショットです。

やわらかな春の日差しのなか、愛妻弁当を食すゴリ。 ※膝を揃えて内股で食べるのがヤツのスタイルです。

今回製作施工させていただいてるメーカーブースは、神戸コレクションのあと

東京ランウェイ(代々木第一体育館) → 福岡アジアコレクション(国際センター)と出展が続きます。

ジャパン建材展(東京ビッグサイト)もゴリの担当なので、ゴリは今月ほとんど大阪に居ないことになります。

斯く言う私も、来週はドラッグストアショーのブース設営のため幕張メッセへ行きますが、撤去は

ジャパン建材展流れで東京にいるゴリに任せて、私は設営終わりで帰阪し、スカイビルで行われる

「アイルランドフェスティバル」の準備に入ります。

ここ数年出張の頻度が、私とゴリが全く逆になってしまいました。

数年前までは、毎月のように東京だ横浜だ幕張だと出張っていましたが、大阪の現場が増えるに

したがい、うまい具合に(?)出張が減ってきました。

その代わり、ゴリがすっかり出張担当のようになってしまってます。

ゴリ曰く、「ヨメが喜んでますわ~」だそうです。

なかなかゆっくりできませんが、ありがたいことです。

   by : suzuki

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー