TOP » KOTAKIブログ » 地上40階

KOTAKIブログ

2013年3月18日

地上40階

先週は「ドラッグストアショー」の設営のため、KV-01で幕張メッセまで行ってまいりました。

設営2日目終了後、「ジャパン建材展」の設営をしてるゴリとゾノの応援に

東京ビッグサイトへ。

現場終了後、頑張った二人に酒でもと思い、東京に来た時によく行くダイニングバーへ。

二人の慰労のためと思って飲みだしましたが、現場でのゴリの動きの話をしてるうちに

ヒートアップ。

結局終始ゴリ責めで終わってしまった・・・。

ゴリちゃんごめ~んね (^_-)-☆   ← <一応可愛そうなことしたなとは思ってる。> 

当のゴリは昨日一昨日と撤去現場続きのあと、今日も東京滞在中。

明日代々木第一体育館で行われる「東京ランウェイ」のブース設営と、翌日の撤去で

21日に一旦帰阪しますが、翌22日には「福岡アジアコレクション」のため今度は福岡へ。

移動は全て社用トラック「KV-02」。

ゴリ曰く 「出張中はトラックに乗るとホッとしますわ~、家みたい!」

けっしてトラックで寝泊りしてるわけではなく、ちゃんとしたホテルに泊まらせてるんですが

行きはいいとしても、帰りは夕方撤去後なのでどうしても夜中の走行になってしまいます。

そのため、途中仮眠をとることもありますし、撤去前の待機時間もトラックを離れられないので

どうしてもトラック内で待機=仮眠となるわけです。

前回からその仮眠をどう快適にするかを考えたゴリは、ちょっとしたグッズを購入していたようで

「コレ、めっちゃいいですよ~! 快適ですわ~!」と満足げでした。

ここでゴリに一句捧げます。

       「 快 適 な 居 住 空 間 日 野 デ ュ ト ロ 」
     
       「 一 服 も 仮 眠 も ど っ ち も キ ャ ビ ン 好 き 」

そんなゴリには悪いけど、幕張で私が泊まってたのは地上40階のオーシャンビューでした・・・。

   by : suzuki

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー