blog

打ち合わせツーリング?

2013年04月16日

ありがたいことですが、今年に春は例年になく忙しい日々が続きます。

日々仕事に追いまくられ、なかなか愛車「デヴィ」に乗る機会がない中

お客様であるスカイビル関係の方々と、1年ぶりにツーリングに行こうと

3月あたりから企画し、全員のスケジュールを調整した結果、4月7日(日)に

瀬戸内海方面でと決まりました。
                                ※コレ、suzukiです(^_-)-☆
                                        ↓
日にちが近づくにつれ、「ブーツ買っちゃいました!」、「カラーリングちょこっと変えました!」

「アカン!めっちゃ楽しみです~!」など、遠足当日を待ちきれない子供のようなメールが

メンバーに配信され、読む方も思わず微笑んでしまいました。

が!ご存知のとおり当日は「爆弾低気圧」が列島を襲い、とてもツーリングどころの

話ではなく、泣く泣く延期となってしまいました・・・。

ここまで掲揚した気持ちを抑えることのできない、まさに子供のような私は

今月20日(土)に行われる「La Festa Primavera」の現地(名古屋 熱田神宮)打ち合わせに

11日(木)愛車「デヴィ」で行ってしまいました。 ←この表現が正しかったようです。

空気は冷たいものの、往路は平日なので渋滞もなく快晴で気持ちよ~く、シールドの

中の顔はニッコニコ。

熱田神宮の駐車場に「デヴィ」を留め、打ち合わせと現調を済まし、帰路へと走り出したところ

にわかに雲行きがあやしくなり、東名阪に入ったあたりからポツポツと・・・

次第に雨足は強くなり、新名神を走る頃にはザーザー降り・・・  「おお!神よ!!」

メンバーを出し抜いて、仕事とはいえ一人で走りに行ったバチがあたったのでしょうか。

約1時間、雨にうたれてしまいました・・・。

      ☆      ★      ☆      ★      ☆
 
4月も後半にさしかかろうとしてます。

これからは最高のツーリングシーズン!

この日の修行のような苦行を取り返すように、次回の行き先を考え一人ほくそ笑むsuzukiでした。

             by : suzuki