TOP » KOTAKIブログ » La Festa Primavera2013 ゴール

KOTAKIブログ

2013年4月24日

La Festa Primavera2013 ゴール

20日土曜日に熱田神宮をスタートし、東海・近畿を4日間かけて走破した

La Festa Primavera 2013 の参加車両が大阪城に帰ってきました。

面白いことに、芸能人参加者4名が到着順1番~4番までを独占してしまいました。 
  ※ラリーレースなので、到着順と順位は別です。
1番手到着の近藤正彦さん。

2番手到着 堺正章さん。

3番手到着 鈴木亜久里さん。

4番手到着 篠塚建次郎さん。

真っ黒に日焼けして、みなさんいいお顔されてました!

今回suzukiが注目してた、1955 LOTUS MK9 は残念ながら途中リタイヤしたようで
大阪城ではその姿をみることができませんでした。
                ※熱田神宮スタート時のLOTUS MK9。

そしてもう1台の注目車両、1957 LOTUS 11 。
同じLOTUS でも、MK9とは対照的で銀ピカです。 

この画像もスタート時のものです。

と言うのも、全到着車両がゴールセレモニーを終了し、BSフジのMCさんが

「これで本日のセレモニーは全て終了・・・・」と言いかけたところでスタッフから連絡が入り

「たった今、もう1台が会場に到着した模様です!」と慌てて訂正が。

バラす気満々の為、デジカメを既に車にしまっていたため、到着の勇姿を収めることができませんでした。

      ☆        ★        ☆        ★        ☆

到着車両を眺めながらの音響スタッフAさんとsuzukiの会話

Aさん  「オレはなんちゅうてもケツが好きやわ~!」

suzuki 「オォ!一緒、一緒! ケツ 可愛いよな!」

Aさん  「なんちゅうの、こうプリっとしてるっちゅうか、なんかエエよなぁ。」

suzuki 「思わず触りたくなるもんなぁ。」

確かにどのクルマもリアアングル可愛いけど・・・

知らん人が聞いたら・・・・。

       by : suzuki

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー