blog

グランフロント大阪

2013年05月07日

連投です。

なにかと忙しく、この記事をアップするのを忘れておりました。

ゴールデンウィーク前に開業した、グランフロント大阪。

実はチームKOTAKIも内装工事を行った場所があります。

ナレッジキャピタル2F ザ・ラボにある「デジタルファッション」です。

工事中の写真のため、写りは悪いですが・・・。

2~3ヶ月前から工事の話はあったんですが、なかなか詳細が決まらず

壁面パネル製作に取り掛かれたのが1週間前、Rがついた85インチモニターが収まる什器と

壁面什器は、なんと現場の2日前!!

85インチの縦型モニターをこの状態に収めるため、仕上げの美しさもさることながら

強度にも気を配っての製作です。

グランフロント開業のニュースが、テレビで流れるたびにこの什器が映り

その都度、「よ~二日で作ったよな~~~」が、チームKOTAKIの口癖になってしまいました。

 実は開業後、まだ一度も足を踏み入れてないsuzukiでした・・・。