TOP » KOTAKIブログ » 怒涛の2週間連日現場完遂!! 

KOTAKIブログ

2013年6月6日

怒涛の2週間連日現場完遂!! 

やっと今週頭で怒涛の2週間連日現場が終了しました。

今年の5月は例年になく、いろんな現場の日程が重なり

人員や車両、外注の振り分けが超大変でした。

連日夜現場から戻り、翌日の段取りと積込み&見積り等で帰宅は深夜。

酷い日は3現場が重なり、人も車両も応援も全く足りない状態でした。

それでも我々チームKOTAKIは素晴らしい仲間に恵まれているおかげで

なんとか全ての現場を無事納めることができました。

それぞれ他にも現場や仕事を抱えてハードな中、なんとかやりくりして応援に

来てくれました。

M組さん T表具さん NRAさん &姐さん、みんなホンマにありがとう!

☆       ★       ☆       ★       ☆

その怒涛の2週間にスカイビルでも2件のイベントがあり、設営・本番・撤去で

これまた大忙し。

1件目は「四国×酒国 酒蔵ワンダーランドon大阪」。

四国の酒蔵と飲食店がスカイビルに集結、前売りチケット購入で四国の地酒が飲み放題!

まずは景気よく鏡割りでスタート。

モノが日本酒だけにイヤ~な予感はしてたんですが・・・

私は本番の日、音響テントにいたんですが、そこそこイイカンジになった来場者が入り込んできて・・・

「お!なんや~ テーブルあるや~ん、ここで飲もや!」 

「ちょ!ちょ~!来てや~! 足踏んだ言うて怒られてんねん!助けてや~!」

「あそこで売ってる○○○、ワシ前四国で食うたらマズかったんや、どないしてくれる?」

               知るか!!!

その後も阿波踊りが始まると踊りまくるわ、酒はそこらじゅうにこぼすわ撒き散らすわ、お猪口は割るわ

地面で寝るわで、もうなにがなんやら・・・。

上の写真はまだ早い時間に撮ったものですが、終盤には歩いてるほとんどの人が「酔拳」状態です・・・。

まぁ、楽しいのはわかりますけど、お酒はホドホドに。

✿       ❀       ✿       ❀       ✿       ❀  

そして翌週、恒例のアロハサマーフェスティバル。

こちらはハワイ好き、フラ大好きな方々の年に一度のお楽しみイベントです。

アルコールもビールオンリー。

ステージでは柔らかなハワイアンが流れ、ブースではグッズ ウエア フードなど、どれもハワイ好きには

たまらないものが並んでおります。

今回会場で大人気だったのがコチラのアロハなフレンチブル君。
                   ↓
  

癒されたわ~。

多少トラブル(おまけ)はあったものの3日間の本番は無事終了。

アロハサマーフェスティバル設営中、スカイビル内の七夕装飾も並行して

作業してましたので、上へ行ったり下へ行ったりがもう大変!(七夕関連は別でUPします)

3日の月曜日に全てを撤去して、地獄の2週間がやっと終わりました。

この週末は3週間ぶりにゆっくりできそうです。

  by : suzuki

おまけ

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー