blog

トラックタイヤ交換

2012年09月22日

来月のはじめから名古屋、東京の現場が続きます。ゴリさん運転で・・
KV-02トラック大活躍の季節です。
バッテリーが弱ってそう・・・まだいけるかな?

がっ

タイヤがあかん  かなりあかん  そういえば 後輪タイヤ取り替えた記憶が無い・・・

前輪は去年パンクしたとき換えたけど・・・一本だけ・・・
.
.
.
ということで後輪だけといわず全部のタイヤを交換することにしました。安全のためけちけちしないで・・6本とも・・・・・

 

尼崎(とはいっても近所)のタイヤ専門店で交換しました。
手際よくスピーディーに取り替えていただきました。お値段もリーズナブルに


.
.

これで安心して長距離いけます
 

これから、忙しくなる季節です。社員一同がんばっていきます

                                         By:小滝祐一