TOP » KOTAKIブログ » 医薬品原料国際展

KOTAKIブログ

2013年7月22日

医薬品原料国際展

先々週久しぶりに東京ビッグサイトへ「医薬品原料国際展」の某メーカー様

ブースの設営に行ってきました。

7/7の日曜日、例によって”愛車KV-01”で出発。

以前から気になっていたタペット音やその他のガタつき音を、車両のことは全ておまかせしてる

「整備技研」さんに事前に点検整備していただいたおかげで絶好調でした。

とは言え総走行距離18万kmになるKV-01、高速の上り坂ではみるみる速度が落ちてくるので

遠慮がちに登坂車線へ。

そんなこんなで、東京まで残り100kmを切るぞという足柄SAからの長~い下りを下りきったら・・・

覚悟はしてましたが、案の定横浜町田を先頭に30km超の渋滞・・・。

まぁ、週末に行くと毎度のことなんですけどね。

翌朝7:00には大量の汗をかきながら一人で荷下ろし。 
    ↑
  ※この時間ならブース横付けで荷下ろしができます (^_-)-☆

本題の展示ブースは、出展社様からは「ブース装飾、おかげさまでご来場いただいたお客様や、

周りの出展社さんからも大好評でした」と嬉しいお言葉をいただきました。

今回、現場に行く前に久しぶりに電話で話をした昔の会社の先輩が、偶然にも隣のブースで設営をしており

「来月大阪の案件があるので、大阪に帰る前に打ち合わせを」ということで、本番立会い後麻布十番の会社へ。

打ち合わせが終わって車に戻った途端得意先数件から電話の嵐・・・。

翌週の書道展やクリスマスツリーのデザインやり取りのため、急いでホテルへ戻り電話とメールで打ち合わせ。
              ↑
    ※毎年この時期にはクリスマスのプランニングがすすんでます。

何かとせわしい日程でしたが、懐かしい方や親しい方々に会えて楽しい出張でした。

   by : suzuki

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー