blog

新梅田シティ オクトーバーフェスト2013

2013年08月23日

21日水曜日から、新梅田シティ(スカイビル)でオクトーバーフェスト開催中です。

今年もこの猛暑のなか、へろへろになりながら会場設営をしておりました。

当たり前ですが、仕事中でしかも車なので飲めません・・・。

オープンしてしまえば仕事も終わりで飲めるんちゃうの?

いえいえ、オープン日は最後まで立会わなければなりません。

危険な箇所はないか、給排水は順調に作動してるかなどなど。

会場内を巡回しながらチェックします。

まだオープンしたばかりで時間が早いこともあり、来場者もまばらですが・・・

18:00を過ぎるとステージ前はほぼ満席。

ステージ前ではお客さんもノリノリです。

静かにゆっくり飲みたいとおっしゃる方、大丈夫です!

こちらはステージから離れておりますので、比較的静かにおくつろぎいただけます。

多少お化け屋敷からの悲鳴が聞こえますが (^O^)

”もっと静かに” とおっしゃる方、はいコチラで。

ステージの後ろ側、里山を見ながらごゆっくりどうぞ。

新梅田シティ オクトーバーフェスト2013は9月1日(日曜日)まで、梅田スカイビル1階の

ワンダースクエアで開催中です。

公式ホームページ http://www.tv-osaka.co.jp/oktoberfest/

☆          ☆          ☆          ☆          ☆

おまけ・・・  ダーレだ。

ヒント : パ○パチぱんち  ポ○ポコへっど

   by : suzuki