TOP » KOTAKIブログ » 休憩室改修工事前半

KOTAKIブログ

2013年9月12日

休憩室改修工事前半

先週末は某電気メーカーの展示会で、土日設営、月曜夜撤去と
休みなしのスケジュールで現場作業をしてきました。

明けて火曜日からは、前にもヒストリールームの設営をさせていただいた
株式会社EXING様の休憩室の改修工事に入りました。

改修前の写真です。

 

現在間仕切り壁で仕切られている休憩室の壁を取り払い、床の段差もなくし大きな1室の休憩室に
仕上げるという工事内容です。

火曜日は鈴木さん、辻君、杉原君とバイト2名でひたすらの壁解体工事でした。

  

土壁の部分もあり、大量のガラ袋に廃材をつめこみ、重労働でした。
2tトラックKV-02に満載の廃材を積み込み、初日が終わりました。

水曜日は鈴木さん、田中さん、辻君、角ぞの君で
今日は杉原君も加わり、床組、壁仕舞工事に取り掛かっていきました。

  

木工の下地仕舞工事が終わりました。

 

明日からは仕上げの工事に入ります。

まずはフローリング敷設、その後塗装工事、クロス工事と続き
最後に細かい仕上げの大工工事となります。

工場はその間にも、建材メーカー展示会の設営や、ショールームパネルの造作
スカイビルイベントの現場、書道展等スケジュールがつまっています。

忙しいシーズンに突入してきましたが、頑張っていきます。

by:eiji

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー