blog

甲子園

2012年09月24日

昨日、甲子園に阪神の応援に行ってきました。

(工場ではゴリさんと大工さんがバタバタと仕事をしているのですが・・・)

今年の阪神の弱さでは、全然応援に行く気がしなかったのですが、金本引退発表もあり、
勇姿をみておこうと消化試合にかかわらず、応援に行ってきました。

久しぶりの甲子園です。

スタメンが発表されると、今年の阪神を象徴しているかのように、応援歌を持っている選手は
鳥谷と金本(これは嬉しい)の2人のみ・・・

外人共通歌のマートン以外は上本、大和、良太、森田、藤井・・・

あいやばっかりです。

試合も中日に先制され、嫌なムードがただよっていましたが、鳥谷のホームランを
皮切りに、良太、マートン、森田のタイムリーで逆転!

7回の表になると風船の準備でそわそわ

     

わあ~

その後も阪神は球児不在の中、投手リレーで筒井がしめくくり勝利!

六甲おろしを熱唱して、帰ってきました。

やっぱり、甲子園は気持ちがいいです。

by:eiji