blog

デヴィ タイヤ交換

2013年10月07日

週末愛車デヴィのタイヤ交換をしてきました。

もう少しいけるかなと思ってたんですが、先日のツーリングの際KANEMITSUさんから

「私はこのぐらいの減り具合でコケたから、ヤバいんちゃいます?」とのお言葉をいただき

どうせ替えなあかんねんからクリスマスツリーの施工が始まる前にと。

交換したばかりの新品タイヤはよくスべるので、本来なら80~100kmはかるく流して慣らしてやりたい

ところなんですが、さぁ~てこの先走る時間がとれるのか・・・?

というのも、明日から鈴鹿サーキットでブース設営があり週末には撤去、来週からはいよいよ

恒例のスカイビル27mクリスマスツリーの工事が始まります。

これが始まると1ヶ月間は休みなし・・・。

       せっかく絶好調なのに~ (T^T)

by : suzuki