TOP » KOTAKIブログ » 鈴鹿サーキット 車両展示ブース

KOTAKIブログ

2013年10月10日

鈴鹿サーキット 車両展示ブース

10月8・9日と鈴鹿サーキットでブース設営をしてまいりました。

週末に行われるF1日本グランプリレースのイベントとして、GPスクエア特設会場に

設けられたメルセデスの車両展示ブースです。

展示車両は CLA45 AMG 4MATIC と A 45 AMG 4MATICの2台。

どちらも2.0リッターターボで最高出力360HP、とても楽しそうなクルマです。

市販車の展示は、ホイール中心のエンブレムをまっすぐ見せないといけません。

そのため4輪をジャッキアップして下の写真のようになるように調整します。

それも仕事のうちです。

設営2日目の昨日はあいにくの雨。

展示車両を雨風から守るために、雨の中白幕を設置。

最近はsuzukiが屋外=雨が公式化してきたようです・・・ (涙)

F1日本グランプリウィークが今日から始まりました。

チームKOTAKIが設営したブースを始め、各種グッズの販売やステージでのトークショー、

またHONDAブースでは、好きな人には堪らない往年のF1マシン3台が展示されております。

レースの決勝は10月13日。

ご興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか。

チームKOTAKIも翌日の14日にまた撤去に行きますが、もう雨は勘弁してほしい!

おっさん言葉の定番 ”普段の行いが悪いんちゃうの~?” が聞こえてきそうです。

       by : suzuki

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー