blog

新梅田シティ「クリスマスツリー」始動!

2013年10月19日

早いものでもうこの時期が来てしまいました。

新梅田シティの高さ27mクリスマスツリー施工開始です。

ツリーの基礎となる鉄骨の搬入と組立。

下部を組み、傍らで上部を寝かせて組んで行きます。

雨模様の中、予定より早く本日の工程終了。

年一回とは言え毎年のことなので慣れたもんです。

年々早くなります。

明日も午前中は雨の予報。

おまけに台風27号が・・・

台風の進路によっては、来週以降の工事中断も考えなくては・・・

かと言って、ケツは決まってるし。

                        はぁ~~~。

台風! どっか行け! いや、消滅しろ!

明日は工場も製作が追いつかないためフル可動。

ゴリは私の代わりにOMMの書道展へ。

栄二はパシフィコ横浜へ。

suzukiも雨の中鉄骨二日目頑張ってきます。

    

あ! そうそう、えらいこっちゃ忘れるとこやった。

このクリスマスツリー、点灯式は一ヶ月後の11月15日(金)16:45~です。

恒例のドイツクリスマスマーケットも開催されます。

詳しくはコチラまで。
      ↓
http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2013/index.html

by : suzuki