blog

神戸ポートタワー フォトスポット

2014年02月06日

神戸ポートタワーにフォトスポットを設置してきました。

赤と青にきらめくイルミネーションで縁った大きなハートに、神戸ポートタワーと隣にある海洋博物館の

カットアウトをあしらったカップル向けのフォトスポットです。

傍らで設置の様子を眺めていらしたご夫婦の奥様が、完成と同時に

「もういいですか?写真撮っても・・・」 

「私、今日誕生日なんです。日付が入ってるから記念になるなぁと思って」

さっそく記念写真第1号のお客様です。

続いては韓国からのお客様。

ここ神戸ポートタワーから眺める外の景色は当然素晴らしいんですが、記念写真を撮れる場所が展望フロアにはなく

関西4タワー(梅田スカイビル空中庭園展望台、神戸ポートタワー、京都タワー、通天閣)つながりで

空中庭園展望台様よりご紹介いただき、今回のご提案・設置となりました。

  ※関西4タワーブログ クリック→ http://4tower.blog10.fc2.com/

昨年50周年を迎えた神戸ポートタワー。

360°見渡せる展望フロアからの眺めはとても素晴らしいです。

神戸ポートタワー様、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。

空中庭園展望台様、ご紹介いただきまして誠にありがとうございました。

 ☆           ☆           ☆           ☆

作業も終わり、帰ろうとしてると ・ ・ ・

フトシ・・・ 
      お前は「顔出し」好きやなぁ ・ ・ ・

 ←2009年 大阪城の現場にて・・・

   by : suzuki