blog

ここ最近の現場

2014年05月01日

連日現場でなかなかUPできませんでした。

La Festa Primavera 2014 もスタート、ゴール共無事終了致しました。

熱田神宮スタートイベントの様子。
早朝からぞくぞくと参加者が集まってきます。

全車元気良くスタートして行きました。

そして21日のゴールには・・・。

2台のリタイヤがあったものの、58台が無事京都市役所にゴール。

名誉総裁の彬子女王殿下もご出席されての豪華なゴールセレモニーとなりました。

毎回気になっていた、篠塚建次郎さんの1946 HEALEY SILVERSTONE。
現代ではなかなか出来ない個性的なリアビューです。

続いておなじみの梅田スカイビル、ワンダースクエアでのこいのぼり。
今年も約60匹のこいのぼりを放流してまいりました。

こいのぼりの影を追いかける子供がとても可愛かったです。

お次は神戸ポートタワー、カップルシート。

きれいな夜景を少しでもくつろいで見てもらおうと、タペストリーで仕切られた3つのカップルシート。
ハイテーブルにハイチェア、そしてテーブルにはロゴプロジェクターで回転するハートを照射。

展望フロア入り口にも、ポートタワーのロゴとカップルのハートマークを照射。

PM21:00からの作業でしたが、チームワークの良さで予定より早く完成させることが出来ました。

さあ、明日からはまたスカイビルに戻り、こどもの日チャリティのイベント設営から始まり、

「春わくわくフェア」 「希望の壁銘板除幕式」 「七夕」 「アロハサマーフェスティバル」等々が続きます。

今月も忙しいですが老体にムチ打って頑張ります!

     でも1日だけツーリング行きますけど・・・・ ね。

by : suzuki