blog

新梅田シティ クリスマス完成! ・・・って 今頃?

2014年12月02日

すっかり遅くなってしまいました・・・。

今年も無事に点灯式を終え、毎日たくさんの方々に喜んでいただいております。

点灯式の様子。

 

ツリーの中から、かわいい妖精たちが現れて・・・
DSC02271-2

 

ニコラウス(ドイツのサンタ)から光る球をもらい・・・
DSC02276-2

 

器に入れて祈りをささげると・・・
DSC02279-2

 

大きなクリスマスツリーに明かりが灯りました。
DSC02284-2

DSC02297-2

 

今年も来てます、メリーゴーランド。
DSC02262-2

 

トナカイ犬も・・・?
DSC02252-2

今日から急に寒くなり、やっとクリスマスらしくなってきましたね。

会場の新梅田シティでは、恒例のドイツクリスマスマーケットも開催中。

暖かいグリューワインやソーセージ、バームクーヘンなどおいしいものや、クリスマスグッズもたくさんあります。

外は寒いから暖かいお店でとおっしゃる方、新梅田シティ地下飲食街にはおいしいお店がたくさんありますよ。

そして地上に飽きたら展望台へ。

360度のパノラマが広がる、空中庭園展望台でクリスマスの夜空をご堪能ください。

詳しくは新梅田シティ クリスマス公式ホームページでご確認ください。
http://www.skybldg.co.jp/event/xmas/2014/index.html

☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆

クリスマスの現場が終わった後、お待たせしておりました「イワサバス」様のサイン製作を急いですすめ、

先週工事に行ってきました。

IMG_0967

IMG_0968

IMG_0969

IMG_0972

いつもお世話になっている、企業のCIなどを手がける西村様からのご依頼です。

イワサバス様の、アットホームで爽やかなイメージが良く表現されたサインだと思います。

個性的なキャラクターの社長のお母様のおかげもあり、楽しく現場工事を行うことができました。

西村様、イワサバス様 このたびは誠にありがとうございました。

あ、照明の追加も近日中にお伺い致します。

お母様、また楽しいトークをお願いいたします V(^ ^)V

イワサバス ホームページ
http://www.iwasabus.jp/

by : suzuki