TOP » KOTAKIブログ » NEWユニフォーム完成!

KOTAKIブログ

2015年5月7日

NEWユニフォーム完成!

チームKOTAKIの新しいユニフォームが完成いたしました。

 

旧タイプもすでに8年ほど着ておりますので、現場でボロボロになったものもあり

 

この際デザインも新調し、気分を一新しようということで黒で統一してみました。

 

もちろんゴリには ” suzukiプロデュース特製 バージョン ” を。

DSC02861-1

DSC02862-1

 

素材には”農業用イゲタポリシート”を使用することにより、雨天の現場でもかっぱいらず。

フロントはベルクロを採用することにより簡単に開閉が出来ます。

もちろんsuzukiの直筆ペイントでロゴマークもばっちり!

 

お遊びはこの辺で・・・。

フロント胸にはシンプルに英語で社名を、アーム部には各自のスタッフ番号を。

DSC02866-1

背中にはURLと大きなロゴマーク、そしてスタッフ番号を。

DSC02867-1

 

IMG_1157

今回のライダース風ユニフォームは、プリントではなく全て刺繍で仕上げております。

実は弊社のすぐ近くに、非常にクオリティの高い刺繍を仕上げてくれる刺繡屋さんがあり

初めてお願いしたんですが、こだわりの仕上げで全社員大変気に入っております。

ユニフォームに限らず、ワッペンなども製作してくれます。

ご興味のある方は下記をご参考に。

「高橋刺繍工房」 http://www.t-nw.jp/

高橋刺繍工房さん、ゴールデンウィーク前に無理なお願いを聞いていただいて

ありがとうございました m( _  _ )m

 

 

 

あ! やってもうた~!

ゴリの番号・・・

DSC02863-1

ひらがなになってる・・・

ま、ええか。

 

by : 「人生=遊び心」 suzukiでした。

 

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー