blog

またまた連投~! ブガッティミーティング

2015年10月10日

3連休の今日、クラシックカーイベント「インターナショナル ブガッティ ミーティング ジャパン」の

ちょっとした設営で、丹波篠山の「兵庫陶芸美術館」へ。

兵庫陶芸美術館

世界的に貴重な名車ブガッティ。

その貴重なブガッティがヨーロッパ各国から参加しての、ツーリング&ミーティングイベントです。

一番古い車両で、なんと1922年式。

少数ですが、アルファロメオ、ジャガーもありました。

IMG_0337

IMG_0338

IMG_0346

IMG_0347

みなさん、写真をご覧になって何かお気づきになられましたか?

・・・・?

そう、ナンバープレート。

ほとんどの車両が海外のナンバープレートなんです。

このまま、関西2府5県を4日間かけて走行します。

いやぁ~、ただでさえ貴重な車両、それを海外から持ち込みツーリングって・・・

どんだけセレブやねん!

IMG_0345

IMG_0341

IMG_0336

IMG_0340

IMG_0342

IMG_0344

IMG_0349

IMG_0351

 

この写真の車両なんて、シャーシの上に、木ですよ木!

IMG_0358

IMG_0339

 

今日は天気も良かったのもあって、みなさんいいお顔されてました。

そういう私suzukiも実は、車ではなくデヴィで行ってたんですけどね ♪

あぁ~~~楽しかったと  \(^_^)/

 

by : suzuki