blog

相変わらずの不定期更新・・・

2015年12月04日

前回の投稿から早1ヵ月・・・

忙しいのと体調不良とが重なり、こんなに間が空いてしまいました。

誰か更新しろよ・・・

☆        ☆        ☆        ☆

11月20日、スカイビルのクリスマスツリー無事点灯いたしました。

点灯式の様子。

DSC03410

DSC03412

たくさんのご来場者と関係者に見守られて、いよいよ点灯です。

DSC03414

5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 ・ 0 ・ ・ ・

DSC03416

DSC03417

火事ではございません・・・

演出のスモークです。

IMG_0420

今年はクリスマスツリーの中を通り抜けることが出来ます。

IMG_0419

ツリーの中を見ようと、行列ができています。

この通路の真ん中には「ミステル キス」が施されています。

「ミステル キス」ってなんや?

ふふふ・・・ ご自身でお調べください。

昼間のツリーはこんな感じ。

DSC03440

DSC03442

今年もドイツクリスマスマーケットと共に、12月25日まで新梅田シティにて開催。

「空中庭園展望台」、地下飲食店街「滝見小路」でもクリスマス装飾や各種イベントが

開催中です。

皆様お誘い合わせでお越しください。

☆        ☆        ☆        ☆

今年はキツかった・・・

施工半ばで腰痛がひどくなり、2~3日後にはほぼぎっくり腰状態。

なんとか直りかけてきたなと思ったら今度は風邪~ からの胃痛・・・。

私の腰痛が治りかけたら今度はフトッシーが腰痛に・・・。

他の現場も重なり人手が足りず、いろんな意味で大変な現場でした。

胃痛は昨日あたりからやっと良くなってきたので、この投稿ができている状態です。

歳やなぁ・・・  自分で思うにはいいんですが人からは言われたくない。

来週からいよいよジム通い再開です。

by : suzuki