TOP » KOTAKIブログ » 新梅田シティ クリスマスツリー⑤

KOTAKIブログ

2012年11月6日

新梅田シティ クリスマスツリー⑤

先週末からドイツマーケットの搬入が始まりました。

今年もマーケットの馴染みのスタッフ達と再会、ハグ・握手のあと
流暢な英語で再会を喜び合いました。
    ↑
 ウソです・・・喋れません (もっとやっときゃ良かった・・・)

ほぼ完成型になってきたクリスマスツリーです。

過去19年分のクリスマスツリーに登場したモチーフを乗せたソリが
ツリーの周りを彩ります。

施工をしていると、ツリーを見た通りがかりの方々のいろんな声が聞こえてきます。
子供    「あ!サンタさんおった~!」
若い女性  「や~ん かわいい~!」
おっさん   「でっかいな~ ごっついな~」
おばちゃん 「綺麗やね~~」

一昨日一番多かった声は、「へ~ あのソリが回るんや~」
昨日はスカイビルテナント会のとある重鎮の方と、施主であるオーナー様と
酒席をともにさせていただきましたが、その方々でさえ「鈴木さん、あれ回るんやろ?」

回りません。
いえ、回せません。
皆さん提出してる企画書をちゃんとご確認ください。
噂が一人歩きしたらどうするんですか!

今年のツリーのテーマは「20th X’mas Thanks & peace」
過去にご来場いただいた方々への感謝。
今年もこのクリスマスを楽しんでいただくすべての方への感謝。
そして、これからもずっとこの楽しいクリスマスが続きますように・・・。
20年分の感謝と未来への願いをこめて。

そう、感謝と願いをこめて、潜ります杉原が床下に。

     by : suzuki

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー