blog

うりゃぁ~~~!またまた連投じゃ~~!

2016年05月12日

ついでに、どうでもええ内容をざっくりと。

とある現場で、クライアントさんと関係者での懇親会の様子。

「ふとしさん、はいア~ン」

IMG_0599

「よ~し S君も 食え!」

IMG_0604

「いえ~い!」

IMG_0589

「なんや~ M君も欲しいんかいなぁ しゃあないなぁ」

IMG_0623

「いんやぁ~~ 楽しいっすね~~!」

IMG_0625

「M君、ええやっちゃのぉ~」

IMG_0619

「なぁにぃ~? Tさんも欲しい~の~?」

IMG_0608

「は~い お返し~」

IMG_0609

「はぁ~、疲れた・・・」

IMG_0612

なんのこっちゃ・・・。

会社の飲み会ではおとなしい(社員旅行は別ですが)ふとっしー。

毎年恒例のこの現場での酒の席でのフトッシーは、毎回こんな感じです。

奥の席の女性客からの視線が痛かったです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・辻君、楽しんでもらえた?・・←知ってる人にしかわかりませんm(_ _)m

・・・・・・・☆        ☆        ☆        ☆        ☆

そうそう、こどもの日チャリティの3日間に白バイが来るんですが、毎年女性隊員です。

こども相手ですからね、いかつい男性隊員よりはそりゃぁ、ねぇ。

この方は白バイ歴3年だそうです。

DSC03850

2日目のこちらの隊員は白バイ歴2年とのこと。

IMG_0692

3日目の隊員さん、ごめんなさい!

撮り忘れてました!

3台とも2月に納車されたばかりのピカピカのCB1300の新車でした。

スカイビルのご担当者Kさんと食い入るように観察してしまいました。

・・・・・・・・☆        ☆       ☆        ☆        ☆

昨年末仕事中に怪我をしてしまった、家具製作で協力いただいてるM社の津田君。

毎年参加してもらってる、年末の慰安旅行も怪我のせいで来れなかったんですが

もうだいぶ良くなったそうで、昨日伺ったときに満面の笑みで迎えてくれました。

IMG_0705

なんか ” 食いだおれ太郎 ” みたいやな・・・

こんなん着けてるんかと思ったわ・・・

・・・・・・・・・・・・

hana2520megane-1

満面の笑みの正体は、来年結婚するんだそうです。

おめでとう! 津田君!

一方、そのころゴリは・・・

ゴリ、楽しそうやな・・・

IMG_0706

サーカスの熊みたいやぞ・・・・・・・・ゴリラなのに。

もう今日はこれくらいにしておきます。

・・・・・・・・・・・by : suzuki