blog

6月8日工場NOW & 新人紹介

2016年06月08日

はい、正解!

連投です。

今日は朝から大量の角材と戦っております。

IMG_0726

某イベントの床に使用する杉板500本を、面取りしてオイルステインで仕上げていきます。

IMG_0730

怪しい信〇宗〇の儀式ではありません、暑い中オイルステインを塗っているアルバイトくん達です。

IMG_0731

ガラスのエース ” ぞの” VS ゆるキャラ ” フトッシー ”  の鉋(カンナ)対決。

IMG_0728

削るスピードも正確さも髪の毛の量も ” ぞの ”  の勝ち。

髪の毛の量と言えば・・・

新人 ” 白濱啓太 “

IMG_0729

4月からの試用期間を経て、今月から正社員としてチームKOTAKIのメンバーになりました。

メガネ、ヒゲ、ロン毛がトレードマークの27歳。

あと1~2ヶ月後には ” お父さん ” になります。

” ケータ “ と呼んでやってください。

?そう言えば、何年か前にもおったな、同じトレードマークの ” ヤツ ” が・・・。

nawa

” ヤツ ” も頑張ってるようで、1年に一回ぐらいどこかの現場で会います。

ナワ、音楽活動は・・・?

それはさておき、新人 ” 白濱啓太 ” 、若干の経験がありますので、道具の扱いには多少なれております。

とはいえ、弊社の場合多種多様の製作がありますので、まだまだ戸惑っておるようですが・・・。

一番歳も近い ” フトッシー ” が連日「丁寧」に指導してるようです。

IMG_0727

フトッシー、羨ましいからって髪の毛のことで ” ケータ ” にきつくあたったらアカンで!

あ、ケータ入社しましたが、引き続き新人募集中です。

元気な新人待ってま~す!

by : suzuki