blog

公民館の講座 Part4 告知

2016年06月16日

前回の投稿から8日、まだマシなほうかな。

やれば出来るやん。

ブログとしては成ってないけど・・・

今回は普段あまりやらない「告知」です。

恒例の庄内公民館での講座も、今回で4回目。

前回のブックスタンドも好評だったようで、参加いただいたご兄弟のお母様からも

当ブログにコメントまでいただいたりして、コチラとしても力が入ります。

さて、今回は夏休みの7月23日(土)に、その名も「せかいでひとつのイスづくり」を予定しております。

イスづくり告知

・・・・・・・・・・・・・※写真のイスは試作品なので、実際に製作するイスとは仕様が異なります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実際に作ってもらうイスにはチョットした仕掛けが・・・

対象は小学生とその保護者10組。

申込みは7月7日(木)10時から、豊中市立庄内公民館 06-6334-1251まで。

先着順となりますので、ご希望の方はお早めに。

村田兄弟さん、これを見てたら是非来てね~  \( ^ ^)/ 待ってるよ~

by : suzuki