blog

テント工事

2016年07月14日

どうした、どうした?

毎日更新してるでぇ~。

ホンマにやれば出来る子やん。

・・・・・・・・・

子供のころ、親には言われたことなかったなぁ・・・

ホンマに出来ん子やったから・・・

テントの張替え工事をしてきました。

と言っても自分は写真を撮ってるだけですけど。

DSC03967

DSC03970

DSC03983

途中、晴れてるにも関わらず、急激な雨。

雨雲レーダーで確認すると、ここの上空にピンポイントで雨雲が・・・。

でも工事は無事完了。

都合で、愛車デヴィで会社に戻った途端、これまた豪雨。

ギリギリセーフでした。

DSC03984

DSC03985

デヴィで出る時に、雷鳴ってたから止めればよかったんですけどね。

一回言い出したら言うこと聞かん子やからねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・オカンによう言われたなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・by : suzuki