blog

フィエスタ メヒカナ 2016 終~了~

2016年09月16日

はぁ~~~

毎日更新してる人ってエラいなぁ・・・

オレたちには無理や~!!

新梅田シティで3日間開催された『フィエスタ メヒカナ』。

20回目の今回も大盛り上がりで幕を閉じました。

※先日のブログで、最終日は9時までとお伝えしてましたが8時までの間違いでした。

訂正してお詫び申し上げます。m(_ _)m

片付けで24時までいましたが、誰にも「9時までちゃうんか~!」って絡まれることはなかったです・・・。

昼間は子供たちお待ちかね『「ピニャータ割り』。

本部テントに用意された、『アイスクリーム型』、『モンスターボール型』、お菓子がい~っぱい詰まった

『20周年バージョン』。

dsc04297

その20周年バージョンピニャータを・・・

棒で叩く!

dsc04307

叩く!

dsc04308

叩く!

dsc04309

叩く!

dsc04298

いやいや、H総長そうじゃなくて・・・

割れる! → 子供たち群がる!

dsc04310

群がる!

dsc04312

一瞬でお菓子は無くなりました・・・。

夜は大人の ジ ・ カ ・ ン 

dsc04315

dsc04316

dsc04314

上の写真のセペタさんのブースでは、『トマホーク』なる骨付き肉が売られてました。

img_0955

img_0956

お値段は・・・ ナント¥6000!

1300gで4~5人用。

それでもそこそこ売れたようです・・・。

フィナーレは「マリアッチアガベ」のライブで、みんなノリノリ!

dsc04319

今年も大盛り上がりの3日間でした。

dsc04292

オープン初日、コロナとタコスでお腹を満たしたところに、SOLビールさんからテキーラの差し入れが・・・

ゴリ   「うわ! いいんすか!? いっただきま~す!」 ゴキュッ!

suzuki   「これも飲めや、オレは車やし最後までおらなアカンから」

ゴリ   「マ~ジっすか! いっただきま~~~す!」    ゴキュッ!

1時間後・・・

あれ?ゴリはどこ行ったんやろ・・・

で、この姿です。

dsc04218

 

 

 

来月初めは『F1日本グランプリ』の現場で鈴鹿へ。

それが終わるといよいよクリスマス。

1年て早いわ~~~~。

・・・・

来週末はチームスカイビルのツーリング。

今回は九州へフェリーで渡りますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・台風が心配です・・・。

・・・・・・・・・・・by : suzuki