blog

滝見小路 顔出し

2016年09月28日

『日刊 KOTAKIブログ』 本日は梅田スカイビル地下飲食店街 『滝見小路』 に

顔出し看板を設置してまいりました。

前回から1週間空いてないだけで『日刊』って・・・。

dsc04447

2年ほど前まで別の顔出し看板があったんですが、老朽化と設置場所の都合で廃棄となってしまってました。

滝見小路は古き良き昭和の町並みを再現した飲食店街ということもあり、町並みを写真に

収める方も多いのですが、国内はもとより海外からのお客様にもっと楽しんでいただこうとのことで

今回顔出し看板ニューバージョンでの復活となりました。

・・・梅田スカイビル地下飲食店街『滝見小路』公式ホームページ http://www.takimikoji.jp/

顔出しと言えば ” ふとっしー ” なんですが、今回は同行のゴリちゃんです。

dsc04449

汚い顔でごめんなさい m( _ _ )m

さぁ、来週から鈴鹿だぁ~!

Suzukiが鈴鹿へ行ってる間、別チームはマイドームでの薬品関係の展示会、また別チームは

インテックス大阪で機械技術要素展のブース、はたまた別チームは西梅田スクエアのサッポロ黒ラベルビアホールの

撤去と4件カブりまくりです。

あぁ~~ 人がおら~ん!

ヤル気のある若者(古!)、現在も募集中です!

・・・・・・・・・・by : Suzuki