TOP » KOTAKIブログ » 新梅田シティ クリスマス vol.3

KOTAKIブログ

2016年11月6日

新梅田シティ クリスマス vol.3

『週刊KOTAKIブログ』、最近は『週刊SUZUKIブログ』になろうとしてます・・・。

みんな・・・・・・・・・・しっかりせぇ!

昨日までで大まかに出来上がりつつあるクリスマスツリー。

dsc04645

弊社の社員は、工場製作や東京の現場で誰も来ることができません。

唯一相方として来るはずだった ” ふとっしー ” が、現場三日目に腰が抜けて離脱・・・

どうしてもって時は、ゴリが来てくれますが、ヤツにはヤツの仕事もあり、毎日というわけにはいきません。

今年はスタッフが足りないのは分かってましたので、予め応援をお願いしていて本当に助かりました。

ほぼ通しで応援に入ってくれた、ShibaっちとShizukaちゃんのコンビは本当によくやってくれます。

その彼らも昨日でこの現場から離れ、弊社で別でお願いしている、京都の水道展の現場へ今日から入ってくれてます。

応援無くては弊社も成り立ちません。

みんなホンマにありがとうね!

1週間連続で現場に入るとヘトヘトです。

会社に戻ってからのデスクワークも、ある程度までしかできません。

昨日までである程度イルミネーションが進めるようにはしてきたので、今日は現場を空けて

デスクワークに専念です。

とはいえ、京都の水道展、東京のP社展示会、デンタルショーの撤去など、現場は動いてますけどね。

あとツリーは細かい仕上げと仕舞いをし、来週末はウエルカムアーチの設営、翌週は滝見小路の装飾等

まだまだ続きます。

昨日からAndyたちのドイツマーケットの搬入も始まりました。

dsc04646

ツリー完成まではあと少し。

dsc04652

Andy、また少し大きくなったような・・・

・・・・・・・・・・・by : Suzuki

 

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー