blog

なんと、もう12月・・・

2016年12月05日

『2週刊KOTAKIブログ』です。

2週間って・・・

クリスマスやらなんやらかんやらの現場が終わり、腑抜けになっているわけではありませんが・・・

嵐の11月が終わり、少々落ち着いている今日この頃です。

今週末は、恒例の社員旅行。

今年の行き先は南紀方面。

真田丸縁の地を巡ってまいります。

個人的にはあまり興味も無く、近くてバスの運転時間が短いからつまんな~いって感じですが・・・。

毎年のSuzukiの個人的楽しみ、小型観光バスの運転も今年で最後になりそうです。

dscn1164

dscn1167

というのも、このサイズの小型観光バスは需要が少なく、もう製造してるメーカーが無いそうです。

現在弊社でお世話になってる、日邦レンタカーさんが所有している車両も限界だそうで

予約時点で「最悪はマイクロバスでご了承願う場合もあります・・・」とのことでしたが

Suzukiになんとか最後に楽しんでもらおうと思ってか思ってないか、「色以外は同じものをご用意できました!」との

連絡が。

最悪マイクロバスかぁ~、と半ばあきらめかけていただけに、嬉しさが倍増です。

ありがとう!日邦レンタカーさん!・・・ありがとう!ご担当西川さん!

ってことで、旅のお話は後日社長がアップすると思います。

誠に勝手ながら、12月9日(金)と10日(土)は休業とさせていただきます。

マイクロバスのどこがアカンの?ってよく聞かれますが、ま~ったく違います!

マイクロバスってトラック運転してるのと大して変わらんと思いません?

・・・・・・・・・・by : Suzuki