blog

新梅田シティ クリスマスツリー完成

2012年11月19日

いや~、現場に夢中ですっかりアップが遅れてしまい、無事点灯式も

終わってしまいました・・・。

昼間の完成写真です。

夜のイルミネーションバージョンはまだいい写真が撮れてませんので

あらためてアップします。

今年はスターポケットと言われる場所に、新たにフォトスポットが誕生しました。

ツリーの森&フォトスポット。

なかなか幻想的ですよ。

同じフロアにある「滝見小路」では・・・


マスコット車「ミゼット君」の移動。

なかなか現実的ですよ。

我々「チームコタキ」が約1ヶ月間かけて施した装飾が、新梅田シティの随所に

あります。

大阪駅方面から地下道を上がると、そこは異国情緒たっぷりのドイツクリスマスマーケット。

大きなウエルカムアーチがみなさんをお出迎えしています。

11月中は比較的来場者も少ないので、いろいろな場所で写真を撮るには

今が一番です。

 by : suzuki