blog

アート&てづくりバザール vol.24

2017年03月18日

ど~も ずびばぜん! m(_ _)m

空きすぎですよね~。

昨日、もう何度も施工させていただいてる、『アート&てづくりバザール』の設営に行ってまいりました。

公式ホームページはコチラ → http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

今回施工させていただいたのは、羊毛フェルト作家 福田りおさんのブース。

『目で食べるスイーツビュッフェ展』ってなんやろ?

羊毛フェルトで作る、リアルなスイーツでした。

普段はここまでしないんですが、今回は「特別」に作品出しまでお手伝い。

楽しそうに作品を並べるふとっしー。

IMG_1253

右に写っている方が福田りおさん。

お綺麗&お上品な方です。

ふとっしーも「綺麗な人ですよね~」。

だからかどうか分かりませんが、楽しそうに作品を並べてました。

単純なヤツです。

アート&てづくりバザールは、今日から明後日の3/20(月祝)までの3日間、南港ATCホールで開催されてます。

ご興味のある方はどうぞ。

自分で作ったものでも、あるとやるよね~。

IMG_1252

OSAKAのなのに、口は『』になっとるやないかい~!

・・・・・・・・・・・・by : suzuki