TOP » KOTAKIブログ » アート&てづくりバザール vol.24

KOTAKIブログ

2017年3月18日

アート&てづくりバザール vol.24

ど~も ずびばぜん! m(_ _)m

空きすぎですよね~。

昨日、もう何度も施工させていただいてる、『アート&てづくりバザール』の設営に行ってまいりました。

公式ホームページはコチラ → http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

今回施工させていただいたのは、羊毛フェルト作家 福田りおさんのブース。

『目で食べるスイーツビュッフェ展』ってなんやろ?

羊毛フェルトで作る、リアルなスイーツでした。

普段はここまでしないんですが、今回は「特別」に作品出しまでお手伝い。

楽しそうに作品を並べるふとっしー。

IMG_1253

右に写っている方が福田りおさん。

お綺麗&お上品な方です。

ふとっしーも「綺麗な人ですよね~」。

だからかどうか分かりませんが、楽しそうに作品を並べてました。

単純なヤツです。

アート&てづくりバザールは、今日から明後日の3/20(月祝)までの3日間、南港ATCホールで開催されてます。

ご興味のある方はどうぞ。

自分で作ったものでも、あるとやるよね~。

IMG_1252

OSAKAのなのに、口は『』になっとるやないかい~!

・・・・・・・・・・・・by : suzuki

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

2 Comments »

  1. KOTAKIの皆さん、
    この度は本当にお世話になりました‼︎
    手伝っていただいた梱包も無事、今日受け取りました。
    大胆かつ緻密で繊細なお仕事ぶりと、漫才のような皆さんのやり取り…
    ヒリヒリしがちな搬入搬出現場で、
    ずっと笑いっぱなしの楽しい時間になりました。
    また何か一緒にお仕事ができたら嬉しいです!

    コメント by 福田りお — 2017年3月21日 @ 2017年3月21日

  2. 福田りおさま!
        ・・・
    わざわざこんなブログにコメントいただき感激です!
    わたしたちは『仕事は楽しく』をモットーにしておりますので
    皆様にも楽しんでもらえたとしたら本望です。

    今後も何かお手伝いできることや、お困りごとがありましたら
    お気軽にお声かけください!
    ご連絡お待ちしております \(^ ^)/

    PS、出張や現場続きで、コメントの確認が遅くなってしまいました。
      誠に申し訳ございません m(_ _)m

    コメント by suzuki — 2017年4月18日 @ 2017年4月18日

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー