blog

梅田スカイビル 鯉のぼり放流~

2017年04月21日

恒例の鯉のぼりを、我々のホームグラウンド『梅田スカイビル』に放流してまいりました。

DSC05153

DSC05154

鯉のぼり、ロープに絡んでるやん・・・

ここ梅田スカイビルのイベント広場『ワンダースクエア』の風は、一定方向ではなく

ビル風が巻いてるので仕方ないんです・・・ (><)

それでも今年は、やっと予備予算をいただき、回転金物を新作し取り付けしましたのでまだマシです。

DSC05149

DSC05151

例年は一旦絡んでしまうと、ロープを滑車で降ろし1匹ずつ解かないといけなかったんですが

今年からは風によって絡んだ鯉のぼりは、風によって解かれるってぇ寸法さ。

回転金物を仕込み中。

DSC05147

なぜかふとっしーが厳しい目つきでカメラ目線・・・。

真剣さのアピールでしょうか。

鯉のぼりは5月14日(日)の夕方まで泳いでおります。

今週末から5月いっぱいはほぼ休み無し・・・

ありがたいことですが体が・・・

まぁ、鍛えてるから大丈夫でしょう!

・・・・・・・・・・・・・・by : suzuki