blog

アート&てづくりバザール vol.25

2017年09月20日

もうね、忙しいのですよ。

フィエスタメヒカナの設営終わりで、宮崎出張現場だったり・・・

この宮崎が大変だったのよ。

毎日2時間くらいしか寝れなくて・・・

誰か更新しろよ~~!

suzukiの個人ブログじゃないんだからさ~・ ・ ・

さて、恒例のアート&てづくりバザール vol.25の設営に行ってまいりました。

今回は「感熱アーティスト VIKI 」さんのブース。

VIKIさんは、バンド活動、アイドルグループ、モデル経験などを経て、レシートを使った

「感熱アート」を製作するアーティスト。

・・・・・・・・・・詳しくはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://www.viablekid.com/

いやいや~、驚きました・・・

何が?って、レシートを貼ったパネルを壁に貼っていって・・・

IMG_0224

完成したレシートの壁が・・・

IMG_0228

VIKIさんの手に掛かると・・・

・・

!!!!!!

IMG_0231

もちろん下書きなんてありゃしません!

アイロンやコテで熱を加えて書いていきます。

いんや~、素ん晴らしい!

最終日、撤去のために会場に入って見た瞬間、「うわ~お!、すんごいなぁ!!!」

本当に声に出して驚いてしまいました。

撤去前にVIKIさんご本人にも入ってもらって記念撮影。

IMG_0232

VIKIさんのご活躍、これからも陰ながら応援させていただきます。

さぁ、次は鈴鹿F1日本グランプリだ~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・by : suzuki