blog

大阪モーターショー2017

2017年12月19日

街中も、テレビも、ラジオからもクリスマスソング・・・。

そんなクリスマスも来週にはもう撤去がはじまります。

あと少しで今年も終わりですね。

先々週のお話。

今回も大阪モーターショーのブースを施工してまいりました。

「NEXCO西日本」様のブース。

KIMG0363

KIMG0362

「阪神高速」様のブース

KIMG0359

KIMG0344

「トヨタ部品大阪共販」様のブース

DSC06035

DSC06038

申し訳ありません m(_ _)m 今回は写真少な目です。

なんせ、設営最終日の夕方に皆に現場を託して、滋賀県の甲賀に

 ” 社員旅行用のバス “ をとりに行かないといけなかったので (><)

 

P1050230

このバス、シフトレバーがフロアロングなんですよ・・・・・・今どき。

フィンガーシフトじゃないなんて・・・、冬だから特にシフトチェンジのまぁ~やりにくいこと。

ま、オートマじゃないだけいいんだけど・・・ネ。

 

あぁ~~運転楽しか~った と。

・・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki