blog

きのこ?

2021年08月24日

盆休み中の製作、現場も終わりやっと落ち着いてきました。

落ち着いている場合ではないんですけどね・・・。

” 健康診断の結果 ” を踏まえ、出来る限り体を動かすようにしていて

先日の日曜日も近くの河川敷を1時間ほどランニング。

IMG_3147

自宅の近所にこんなコースがあってホント助かります。

少し先に植栽の中をのぞき込んでいる、お散歩中と思しき親子がいました。

気にせず通り過ぎ、折り返してから先ほど親子が見ていたところを何気なく見ると・・・

IMG_3148

きのこ?

ここにも・・・

IMG_3149

きのこ?

あちらにも・・・

IMG_3144

きのこ・・・

見るからにアカンヤツやん。

知らんけど・・・。

このランニングコースの折り返し地点に、日本中いや世界中がその開発を待ち望んでいる

コロナワクチンと治療薬を開発中の塩野義製薬があります。

年度内には我が国初となる国産ワクチンが、そして治療薬が生産されそうだとのニュースが出ました。

IMG_3143

ランニングの折り返しの際には、日夜研究開発に励んでいただいている塩野義製薬の皆様に

感謝の気持ちで社屋に向かって一礼をさせていただいております。

・・・    ・・・塩野義製薬さん

・・・・・・    ・・人類の未来のために

・・・・・・・    ・・・期待しております!!

・・・・: Suzuki