blog

遅ればせながら・・・ クリスマスツリー完成してます。

2021年11月24日

大変・・・

遅くなってしまい・・・

誠に・・・

申し訳ありません・・・

新梅田シティ 2021クリスマスツリー

先週の11月19日金曜日、無事点灯いたしました。

IMG_3580

今年はコロナのこともあり大々的な点灯式は行わず、比較的大人しめな点灯となりましたが

地元の大淀中学校の生徒さんによる合唱で素敵な点灯を行うことができました。

IMG_3568

テレビ大阪さんは生放送で中継していただきました。

IMG_3563

ご承知の通り昨年に続き今年もドイツマーケットはありません。

ですが、コロナの終息を皆さんに願っていただこうとの気持ちからクリスマスツリーを建てました。

ツリーにはオーナメントに願い事を書いて飾ってもらえる箇所もあります。

IMG_3581

オーナメントは空中庭園や地下飲食店街の「滝見小路」で入場や飲食でもらえるほか

ツリーにある小屋でも販売しております。

皆さんの願いでいっぱいにしてください。

詳しくはこちらをチェック。

・・・・・

【ニュースリリース】梅田スカイビルクリスマス 2021|梅田スカイビル・空中庭園展望台 (skybldg.co.jp)

40階にある空中庭園もホワイトツリーに彩られ幻想的な世界に。※写真は昼間ですが夜の方がより幻想的です!

IMG_3543

地下飲食店街「滝見小路」のニッパー君もクリスマス仕様に。

IMG_3521

昭和の家庭を再現した「我が家」(←Suzukiが勝手に命名しました)

IMG_3516

点灯当日は皆既月食だったこともあり、屋上展望台ではたくさんの方々が撮影に。

普通にスマホで撮ると・・・

IMG_3579

ですが、プロ?の方でしょうか、立派な望遠レンズで撮られていて、「さすがに綺麗ですね!」と

話しかけると、AirDropで取り込みますか?とのお優しいお言葉  \(^  ^)/

ではお言葉に甘えて・・・

IMG_3584

ど~~~ん!

ね、凄いでしょ!

ついでにJAL機とのコラボ。

IMG_3585

素晴らしい!!

・・・・・・・・・・・来年こそは彼らと再会したいもんです。

IMG_2074

・・・・・・・・・・1年後元気な彼らと会えますように!

・・・・・・・・・: Suzuki

#コタキクリエイティブワークス #木工制作 #大阪 #豊中 #木工職人募集 #展示会 #イベントブース #インテックス大阪 #東京ビックサイト #幕張メッセ #名古屋ポートメッセ #展示装飾 #ブースデザイン #屋外イベント #クラッシックカーレース #鈴鹿サーキット #在宅ワーク #リモートワーク #ユニット