blog

今年初の・・・

2022年03月28日

な~んと!

年が明けて初の投稿です!!

やっちまってます・・・

年明けからここ最近までの出来事をさら~っと。

大阪デザイン&ITテクノロジー専門学校の「卒業・進級展」。

IMG_3783

e-sportsの専攻学科のみの展示をお手伝い。

e-sportsの実況ブースも製作。

IMG_3766

専門学校つながりでもう一つ。

ECO動物海洋専門学校の卒業・進級制作展。

IMG_3735

そのうちの一つトリミングコンテスト。

IMG_3741

トリミングコンテスト以外の専攻は別会場。

IMG_3807

この後 ” 写真映えのしない ” 書道関連の展示・・・

は省略します。

続いては毎年恒例の豊中市立庄内公民館主催「キッズランド」。

その中の1コーナー「おやこで楽しむ 木工おもちゃ教室」

・・・・※お写真をアップさせていただく許可はいただいております。

IMG_3826

P1160897

P1160879

P1160892

今年も倍率が激しかったようです。

残念ながら今回抽選によりご参加できなかった方々大変申し訳ございません。

次回のご参加お待ちしております・・ m(_  _)m

某事務所の改装工事もあったり・・・

鉄骨部材を移動させに行ったり・・・・・なんで俺やねん・・・(><)

IMG_3840

インターフェックスWeekのブース製作と現場があったり・・・

IMG_3849

IMG_3852

IMG_3858

IMG_3864

S社の皆様、A社の皆様今回もご用命いただきまして誠にありがとうございました。

最後はTOYOTA系ディーラー様の什器製作。

IMG_4082

IMG_4083

TMP社のN様、T社のT様今回もご用命いただきまして誠にありがとうございました。

と、まぁこんな感じでまあまあ忙しくさせていただいております。

と言っても上記はチームKOTAKIの中の「鈴木商店」だけの話で、「小滝商店」や

「栄二商店」、「白濱商店」もそれぞれに案件抱えて動いておりますのでなかなか大変です。

出来るだけお互い声を掛け合って協力し、助け合って頑張っております!

・・・・・・・イベントも展示会も本格的に動いてまいりました!

・・・・・・・・・ありがたいことです!

・・・・・・・・・・・あとはSuzukiの体がどこまで元気でいられるか・・・

・・・・・・・頑張ります!:Suzuki

#コタキクリエイティブワークス #木工制作 #豊中 #木工職人募集 #展示会 #イベントブース #インテックス大阪 #東京ビックサイト #幕張メッセ #名古屋ポートメッセ #展示装飾 #ブースデザイン #屋外イベント #クラッシックカーレース #鈴鹿サーキット