プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

データがぶっ飛んだので、久しぶりの更新です。

本日の工場の様子です。

 

盆前は比較的落ち着いていたのですが、盆明け早々に、スカイビルオクトーバーフェストの製作が始まり、
その後ゲームショー什器の製作、某百貨店什器、神戸で開催される展示会の製作でばたばたと残業しています。
私は1日休みましたが、みんな休みなく働いています。

 

杉原君、すみぞの君、辻君は神戸の展示会の製作を主にしています。

田中さん、山根さんのベテラン組は電波遮断シートを貼った什器の製作をしています。
ゲームショーで使用されるものです。

来週は神戸の展示会の現場が火曜日と水曜日 某電気メーカーの展示会が大阪と名古屋で土曜日から
12日の水曜日まで、東京での服飾の展示会が日曜日から14日金曜日まで、
重なりすぎて、大変な1週間になりそうです。

明日も工場に製作応援部隊に来てもらい、みんなでがんばります。

暑い中大変ですがもうひと頑張りです。

by:eiji

ホンマに久々の更新・・・。

一時世間を騒がせたファー○トサーバのデータ消失・・・

はい、弊社も被害者です。

ある日突然ホームページもブログも、全く無くなってしまいました。

おまけにメールも6月20・21日の2日間、不通となってました。

忙しい時期と重なり、なかなか復旧できませんでしたが、なんとかホームページだけは

初期のバックアップデータをUPし、やっとこさの再開となりました。

でもブログはな~にも残ってません・・・。

弊社のような一中小企業のホームページやブログなんて、無くなったところで

被害はどうってことはありませんが、ホテルや各種の予約等の場合、その被害は

尋常ではなかったと思います。

さて、気持ちを新たに本題といきましょう。

昨年に続きまして今年も始まりました、「オクトーバーフェストin新梅田シティ2012」。

8月27日(月)から開催されております。

猛暑の中、ヘロヘロになりながらの設営でした。

※看板を押さえる「ゴリちゃん」。

昨年は開催直後に台風が接近、急遽2日間中止となりましたが

今年は初日から快晴。

連日夏の終わりの夜風を感じながらドイツビールを堪能されてるようです。

※開催直後の風景。 18:00をまわったころには・・・。

「オクトーバーフェストin新梅田シティ2012」は

梅田スカイビル1階の広場「ワンダースクエア」で9月9日(日)まで開催中です。

詳しくは公式WEBで。

http://www.tv-osaka.co.jp/oktoberfest/

実は私もまだビール飲みに行けてないです・・・。

あ”~~! 飲みてぇ~~~!!!   by:suzuki

ある日、突然でした。

某ファー〇〇サーバでした。

まったく無くなってしまいました・・・・

ブログ 4年分が・・・・・

SEO対策が・・・

これからどんどん更新していきます。

よろしくお願いします

小滝祐一