プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

早いものでもう12月25日のクリスマス。

今年のクリスマスは寒かったものの3連休にも恵まれ、皆さん思い思いのクリスマスを

過ごされたのではないでしょうか。

チームKOTAKIが製作した27mクリスマスツリーも、今年は今日で見納め。

明日から解体作業に入ります。

新梅田シティのクリスマスツリーは、イルミネーションだけではなく昼の顔もありますので、

いつ来られても楽しむことができます。

初めての人も、毎年来られる人も誰もが笑顔になれるそんな特別な場所です。

おかげさまで今年もたくさんの笑顔を見ることができました。

また来年もたくさんの笑顔を見れることを願って。

  ☆ Merry Christmas ☆

 by : suzuki

今年も慰安旅行の日となりました。
この一年はあっという間でした・・・・年々速くなっていく・・年か・・・いや、まだいける・・

さておき・・・

毎回 同じバスです・・    さあ、いくで・・                入念にチェック

.
.
.
いつものように乗車とともに缶ビールで乾杯   今年はカメラマンの私が途中で寝たので酔いつぶれた写真がありません・・

.
.
  天橋立に到着           ゴリ&太 下ネタ・・。    モーターボートでGo・・   真名井稲荷、来年もお願いします。

.
.
 ケーブルカーで山頂に向かいます。途中の店でタコの干物を購入しました。タコ飯にして食べよう。

.
.
.

かわらけ投げに食いつきました。3枚100円。 輪をくぐれば開運か?
  けっこう遠いな・・     どやっ・・入ったか・・おっとぅ・・・etc     レクチャー中      これくらいにしといたろ・・・・

.
.
.
股のぞきの状態で1枚、ここで集合記念撮影 
でもカメラマンが1名交代なので全員そろわない・・となりのエリアはカメラマン待機 でも有料・・・・構図は??  天橋立がみえる工夫をしています。 テスリがじゃま・・・・・

.
.
.

城崎 料理旅館 泉都(せんと) 到着   さあ・・・飲むで・・・・・・・・・・!!

.
.
.
宴会まで時間があったので外湯まわりをしました。フリーパスで・・・3箇所いきました。温泉風情満タンの町並みです。

.
.
.
さあああ・・かにかにかにかにかに で宴会スタート こんな様子です。けっこうおとなしい・・かにが無くなるまでは・・・・!!

かにを食べつくしたあとの写真は公開できません・・..
.
.
宴会終了後 城崎街歩き     しらないうちに撮られていました。  射的に行こう・・

.
.

.
ゴルゴ鈴木 スナイパーのプライド                 
で正統な構えで撃つ・・・                            
スイス銀行に振り込め       約2m(180の後半)の辻君    角囿、命中率高っ    女スナイパー 盛り上がりました
とかいって撃っていました。    届いていました。先っぽが・・   起用です・・・   

けっこう標的の人形を落としました。それなりにお金をつかいました.全員あわせて100均のような貯金箱3つが景品でした・・・・・
.
.
.
.
朝風呂で二日酔いをとばして.           朝市でお土産のかにを・・・っと思いましたが
朝ごはんです。かれいの干物うまっ       なぜかアンコウを買いました・・・・! なんでやっ!朝市トラップか!!

.
.
.
.
2日目 出石です。 きれいな町並みでした。蕎麦でなく巨大なかぼちゃを買いました。なんでやっ・・・・!   蕎麦うまっ

.
.
.
.
陶芸です。篠山の陶の里です。

.
.
.
.
4台の電動ろくろで交代で製作中です。 今年で陶芸は3回目ですが皆 その道30年くらいの気分です。 やっている時はしゃべりません。外野はうるさいけど・・

.
.
.
.
その後 展示即売の陶器館にいきました。あれもこれもほしい・・見ごたえ有りです。

.
.
.
帰りは雪です。1日遅かったら大雪で大変なところでした。
普段の行いが良いとこんなもんっす・・                     運転お疲れ様・・

毎年の恒例行事ですがずっと続けていきたいです。
そしてメンバーもふやしていつかはハワイか、西海岸もいいな・・・・・・

                             By:小滝祐一
                  

久しぶりの更新です。

バタバタしていた9~11月も乗り越え、12月になって少し落ち着いてきました。
先週末には、恒例の社内旅行に行き、リフレッシュしてきました。

本日の工場の様子です。

  

今週末に解体作業、来週に移設設営する某電気メーカーの研究施設の
ステージ製作をしています。

現場は休日にしか音がでる作業が出来ないため、土曜、日曜、祝日勤務となってしまいます。
交代で平日に休暇をとったりして、対応していきます。

年内は現場作業が続きますが、頑張っていきます。

by:eiji