プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

今日は寒い一日になっています。

本日の工場の様子です。

   

来週のフィッシングショー大阪を皮切りに、阪急百貨店イベント、動物の専門学校、音楽の専門学校、製薬会社の展示会
書道展、建材メーカー展示会と2月前半は連日の現場となっています。

工場も応援部隊が入り、みんなで製作作業に当たっています。

だんだんと完成したものが倉庫に収められていきます。

 

展示会シーズン突入で忙しくなってきましたが、みんなで頑張っています。

by:eiji

本日の工場の様子です。

 
 

今日は明日の某電気メーカーの研究施設の造作現場の最終製作と積み込み作業をしています。

社内に研究の部屋を造作するため、平日は音の問題が発生するので、現場は土曜、日曜になってしまいます。
毎週土曜日は現場に入っています。

積み込みがほぼ終わりに近づいてきました。

 

トラックに積みきれなかったので、箱車にも積み込みました。

1月後半から2月前半にかけて現場が毎日のように続き、製作、現場ともに忙しくなってきます。

みんなで頑張っています。

by:eiji

 今年もよろしくお願いします。

 当方の会社の目と鼻の先に豊中市立庄内公民館があります。
 ふとしたご縁で、庄内公民館のイベントに協力させて頂くことになりました。

 

 パンフレットに当方の社名を入れて頂けました。

 会場の様子です。

  

右写真前方のステージ部材を組み立てて搬入させて頂きました。

イベント終了後です。

これからも、催し等あれば微力ながらご協力させて頂こうと思っています。

by:eiji

☆・・・☆ 新年 明けましておめでとうございます。 ☆・・・☆
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はお世話になりました。

今年も一生懸命がんばります・・・・・・
昨年以上にがんばります・・・

     2013年もお引き立ての程宜しくお願いします

大阪天満宮 参拝
  

         
     

    
                               By:小滝祐一