プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

またや・・・

期間が空いた投稿のときは決まって連投・・・

だ ・ か ・ ら 、 溜めないで週2か・・・  もうええっちゅうねん!

さて、本日の工場NOWです。

工場NOWは基本栄二が担当なんですが、現在製作中のものは私suzukiの現場のものなので。

DSC03686

 

来週末熊本で開催の  ” Enjoy HONDA  2016 ” の展示工作物です。

Enjoy HONDA 2016の情報はコチラまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/

楽しそうなイベントですので、お近くの方は是非お越しください。

って、熊本やん! 九州やん!

・・・・・・・・・あ~ 現場が楽しみや。

by : suzuki

アカン、だ~れも更新せえへん・・・

やる気なしなの?

忙しいの?

忙しいんですが、コレといってネタが無いんです・・・。

さてそんな中、京都のガラス面グラフィックサイン工事に行ってきました。

DSC03672

 

DSC03676

 

DSC03677

積水ハウス京都支店様の、1Fショールームのグラフィックサインです。

2011年に一度同じ工事をさせていただいたんですが、そろそろリニューアルをということで

今回もご注文いただきました。

場所が京都ですので、当然「景観条例」が関係してきます。

工事内容は「特定屋内広告物」になりますので、「特定屋内広告物表示届」を提出しなければ

なりませんが、規制範囲内でえあれば許可制ではないので届出のみです。

少々「審査係」の方とのやり取りはありましたが、無事完成となりました。

DSC03680

 

DSC03682

 

DSC03684

 

積水ハウス京都支店様、この度はご注文誠にありがとうございました。

 

by : suzuki