プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

ど~も ずびばぜん! m(_ _)m

空きすぎですよね~。

昨日、もう何度も施工させていただいてる、『アート&てづくりバザール』の設営に行ってまいりました。

公式ホームページはコチラ → http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

今回施工させていただいたのは、羊毛フェルト作家 福田りおさんのブース。

『目で食べるスイーツビュッフェ展』ってなんやろ?

羊毛フェルトで作る、リアルなスイーツでした。

普段はここまでしないんですが、今回は「特別」に作品出しまでお手伝い。

楽しそうに作品を並べるふとっしー。

IMG_1253

右に写っている方が福田りおさん。

お綺麗&お上品な方です。

ふとっしーも「綺麗な人ですよね~」。

だからかどうか分かりませんが、楽しそうに作品を並べてました。

単純なヤツです。

アート&てづくりバザールは、今日から明後日の3/20(月祝)までの3日間、南港ATCホールで開催されてます。

ご興味のある方はどうぞ。

自分で作ったものでも、あるとやるよね~。

IMG_1252

OSAKAのなのに、口は『』になっとるやないかい~!

・・・・・・・・・・・・by : suzuki

ちょびっと間があいてしまいました・・・

ま、こんなもんでしょ。

『週刊KOTAKIブログ』です。

昨日の日曜日、お知らせしておりましたNHK BSプレミアム『わたしの東京 わたしの大阪物語』の

生放送本番がありました。

機材の準備中。

DSC04944

中継車も。

DSC04942

弊社製作の写真展示パネルも。

DSC04946

この展示パネルに貼ってる写真268枚、全て現場で1枚ずつ手貼りです・・・

まぁまぁ大変でした・・・(><)

 

DSC04949

彦摩呂さん、遙洋子さん、宮崎大地アナが入ってのリハーサル。

DSC04953

仕込み日の帰り際、番組プロデューサーさんから、「鈴木さ~ん、明日の朝7:30入りでおねがいしますね~」と言われたので

”  そうなんねやろ~な~・・・”  と思っていたら案の定、美術スタッフとしてリハから本番まで

転換の際のセットの出し入れ要員に組み込まれてしまいました・・・。

こんな現場ではいっつもそうなんです・・・

どうやら組み込まれやすい ” 体質 ” みたいですね・・・。・・・・・・・・・・・体質って、んなアホな。

生放送、しかもNHKということで、現場は結構な緊張感が漂ってましたが、ポカポカ陽気の中

大きなトラブルも無く2時間の生放送も無事終了。

撤収作業完了後、スタッフの皆さんにご挨拶して終了~。

この業界の繁忙期、この後もまだまだ現場が続きます。

気合入れて頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・by : suzuki

ほらほら、頑張ってるでぇ~。

ど~も~、『日刊KOTAKIブログ』で~す。

今週の日曜日、我々のホームグラウンド「梅田スカイビル」で、『わたしの東京 わたしの大阪物語』という

NHK BSプレミアムの生中継があります。

 

番組ホームページはコチラ → http://www.nhk.or.jp/np/tokyosaka/

3月5日(日)13:00から、梅田スカイビル1F南側、ウエスティンホテルとガーデン6の中間付近から生中継です。

中継場所

ご興味のある方は起こしになられてはいかがでしょうか。

我々チームKOTAKIは、美術部隊としてご協力させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・by : suzuki