TOP » 8月 / 2017 /

8月 / 2017 /

2017年8月3日

お知らせ~

弊社の「ホーム」と言うべき、梅田スカイビルに美術館があるのをご存知でしょうか。

梅田スカイビル タワーウエスト27階にある、その名も「絹谷幸二 天空美術館」

公式ホームページはコチラ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・www.kinutani-tenku.jp/

入館料は大人1,000円ですが、梅田スカイビルの展望台「空中庭園」とのセット券を

ご購入いただければ、通常合わせて2,000円のところが、ナント!1,500円でお楽しみいただけます。

セット券

天空美術館には、眺望のいいカフェも併設されています。

是非一度お立ち寄りください。

それともうひとつ。

現在梅田スカイビルでは、ガイドツアーを期間限定で実施しております。

ガイドツアー

梅田スカイビルの見所や、一般の方が入ること出来ない「Machine-Zoo」と呼ばれる

スカイビルの心臓部的マシンルームの見学も、ガイドの説明付きで見学できます。

ご興味のある方は、空中庭園展望台のスタッフまたはスカイクルーまで。

綺麗なスカイクルーが案内してくれるかも・・・?

IMG_0131

※開催時期は不定期となっております。

事前にお電話等でご確認の上お越しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・by : suzuki

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

近況報告~

公民館の木工教室が終了し、そのままリーガロイヤルへ文化展の撤去に向かい、帰社したのが23:30。

翌日から2日間は梅田スカイビルで、恒例の「新梅田シティ夏祭り」の設営からの本番。

明けて土曜日はその撤去。

なかなかブログアップが出来ませんでした。

社長が気を利かせて、木工教室をアップしてくれたので助かりました。

公民館の木工教室は、本当に楽しいです。

何が楽しいって、子供たちが真剣に楽しみながら作ってるんですよ。

男の子も女の子も。

DSC05600

そして、自分たちが作ったものを、満足そうに眺めたり触ってみたり。

 

DSC05605

DSC05608

キザっぽい言い方ですが、この顔が見たくてやってるところがありますね。

DSC05610

一人のスタッフが見守って作業させられるのはせいぜい二人まで。

安全性とスペースの関係から、参加してもらえるのは10名が限界。

せっかく応募してくれた残り65人の子供たち、本当にごめんなさい。

毎年夏休みには開催する予定なので、懲りずに次回も応募してください。

今回参加してくれた子供たち、楽しかったね、ありがとう。

また次回も是非参加してくださいね!

あ、そうそう。

弊社に新人1名入りました。

現在研修期間中なので、ご紹介はまたあらためて。

まだまだ引き続き社員募集中です。

ご興味のある方は、ご連絡ください!

お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・by : suzuki

 

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

ブログ/BLOG

最近のエントリー