プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

やっちまってるなぁ・・・

前回から1ヵ月も空いてるやん・・・

忙しいとついつい。

今年も新梅田シティ夏祭りが開催されました。

今年は25周年にあたる年なので、特別企画として梅田スカイビルのオフィスワーカーさんに参加いただく

「新梅田シティ ウルトラクイズ大会」を前日に開催。

雰囲気を盛り上げる協賛提灯も吊ったし、飲食ブースのテントも建てたし、ステージとなるやぐらも組んだし。

完璧や、後は本番を待つだけやん。

IMG_0627

18:30、いよいよ本番。

MCのスポーツDJ、” パトリック ユウ  ”  さんが声を張るでぇ~!・・・

雨です!

しかもオンタイムで。

IMG_0629

約4~50分の中断・・・・・・・とは言えへんなぁ、開始待ちからの本番スタート。

IMG_0634

遅れを取り戻すべく、ガンガン進めていきます。

IMG_0638

IMG_0641

最終的には7分押しまで巻いて終了。

大したもんです。

優勝された方には、ニューヨークへ行ける?くらいの旅行券が送られました。

2日目は恒例の「夏祭り」。

前日のクイズ大会からのレイアウト変更は・・・

え!?・・・オレ一人?

12セットのベンチとテーブルを、会場の端から端まで担いで移動。

IMG_0645

12セットってことは36台。

マジか・・・

IMG_0649

IMG_0652

やったがなぁ・・・

完成したところに、ご担当Kさん登場。

Kさん・・・「いい筋トレになったでしょ!」

Suzuki・・「あ~!なったともさ!熱中症で倒れなかったのが悔しいさ!」

会場は例年以上にたくさんのご来場者で大賑わい。

汗かいた甲斐があったがな。

IMG_0662

IMG_0661

例によってSuzukiは「喝鈍」さんの串カツブースで、生ビールの販売をお手伝い。

IMG_0657

いや~、よ~売れた!

タンク4本が空っぽ。

休憩無しのぶっ通し。

例年のように、” 5杯売っては1杯 飲む ” が出来る状態ではありませんでした・・・。

串カツも昨年より多めに用意されたそうですが、本番終了の1時間前には売り切れ。

お隣は「ウイラーカフェ」。・・・※写真は前日のウルトラクイズの日のものなので、の~んびり。

IMG_0630

この日の担当は、イイ~カンジのカップル・・・、ではありません、アルバイトのお二人さん。

IMG_0658

こちらのドリンクも飛ぶように売れてました。

本番終了後、ご担当Kさんと喝鈍店長のWさんからお誘いを受け居酒屋へ・・・

売った分を取り返すかのように飲んじゃいました。

・・・・・・・・・・店長、もうSuzuki ありきでスタッフ構成するの止めません?

・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki