TOP » 11月 / 2018 /

11月 / 2018 /

2018年11月20日

新梅田シティ クリスマス・・・ 始まりました。

ご無沙汰しております!!

10月18日の投稿=搬入開始から約1ヵ月。

11月16日の金曜日、無事点灯式を終えました。

完成した27mクリスマスツリーです。

IMG_0917

今年のクリスマスツリーのイルミネーションは、訳あって一味違います。

どこがどう違うのか、気になる方は是非ご自分の目で現地でご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見に来てねってこと。

点灯式には今年も、神戸ドイツ学院の子供たち、そしてニコラウスとクランプスが駆けつけてくれました。

DSC06682

ドイツマーケットもたくさんの人で賑わっております。

DSC06692

チームKOTAKIの装飾施工した箇所は、新梅田シティの随所にあるんですが、今年は新たに新名所が・・・

IMG_0900

IMG_0902

地下飲食店街「滝見小路」にある、和食米処さらさの前のステージが昭和のお家に。

このような記念写真が撮れます。

IMG_0893

左から弊社スタッフのミッキー、ケイタ、ツッチー。

う~ん、絵面がイマイチやな・・・

偶然通りかかった空中庭園展望台のスカイクルーのお姉さんたち。

DSC06672

IMG_0888

やっぱり絵になるわぁ。

華がある!

滝見小路のクリスマスは、町並みに合わせた昭和レトロのクリスマスになっております。

お食事がてら是非、昭和レトロクリスマスをお楽しみください。

そして、今年もいつもの強力な応援スタッフのおかげでここまでたどり着きました。

M組の皆さん、熟〇軍団の皆さん、そして姐さん。

ホンマにみんな毎年ありがとね!

・・・・・・・・・・・・・・昭和のお家・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分達で作っておきながらなんなんですが、懐かしいと思ってしまう自分が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・複雑です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

ブログ/BLOG

最近のエントリー