プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

前回の投稿からまたまた間が空いてしまいました・・・。

ま、そんなもんですよ、ウチのブログなんて。

このブログでも「下町ロボット」として、何度か上げておりましたロボットウォーカーが

昨日の日曜日、ご近所の豊中庄内公民館で開催された、「キッズランド」でお披露目となりました。

時間前の準備。

組立てキットと組み立て図を配布。

DSC06802

組み立て図1

組み立て図

午前11時30分からと、午後1時からの2回。

どちらも事前申込の定員制なんですが、おかげさまで2回とも満員御礼。

DSC06803

子供たちはランプウォーカー自体を初めて見たようで、自分で組み立てたものが

トコトコ歩くことがうれしくて仕方がないようでした。

こちらもあれだけよろこんでくれたら、やった甲斐があるってもんです。

子供たちのよろこぶ顔を見るためにやっているようなもんですから。

・・・・・・・・・・・・・・・うまくトコトコ歩かなかくて悲しむ顔は見たくない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうならない為に必死で作ってよかった・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次は夏休みの木工教室か、何にしようかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうそろそろネタ切れやぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki