プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

ほぼ2ヵ月近く・・・

ほったらかし・・・

6月はほぼG20の現場に終始しておりました。

関空、インテックス、スカイビルと・・・

七夕の笹舟燈籠の様子。

ジャズバンドの生演奏を聞きながら・・・

IMG_1568

笹舟に願いをしたためて・・・

IMG_1571

今年は初日から大盛況で、受付は3日間共長蛇の列だったそうです。

その翌週には北海道へ飛び、恒例のゴルフ関係のイベント現場へ。

コンプライアンスの関係で写真は出せません・・・。

その間にも書道展やらなんやらかんやら・・・

そして先週末は、これも恒例「新梅田シティ 夏祭り」

心配した雨も大したことはなく、大いに盛り上がりました。

提灯の設営では、啓太とツッチーが高車に乗って・・・

IMG_1635

ノリノリで設営を。

IMG_1636

楽しそうやん・・・

暑い中地上で提灯仕込み。

IMG_1637

もちろん今年もお手伝いしました、喝鈍ブースの生ビール販売。

アルバイトのカン太くんと、レギュラー確定しております。

・・・・・・※Suzukiは完全ボランティアです!!

IMG_1644

IMG_1648

IMG_1654

運営会社のお姉さん方も楽しそう・・・

IMG_1647

21時に本番終了後、片付けてからの打ち上げは、梅田スカイビル商店会理事長でもある

喝鈍店長と二人で・・・

二人で飲むのは初めてでしたが、そこでしか話せない話に盛り上がり、終わってみれば深夜1時半・・・

翌日の撤去は言うまでも無くヘロヘロで・・・

来週はこれも恒例、豊中庄内公民館のこども木工教室。

今回はオーソドックスに、小物入れつき本立てと引出し付きローテーブル。

公民館の今回からのご担当、長谷川さんと片山さんにテスト製作を。

IMG_1625

後ろには暖かく見守る弊社スタッフ。

IMG_1626

まぁ素敵!

偶然にもおそろいで少女のようなリアクション。

IMG_1623

完成品を前に満面の笑み。

IMG_1627

ありがたいことに、今回も4倍の競争率だったそうです。

残念ながら抽選にもれちゃった子供たちごめんね!

開催の様子はまた後日アップします。

・・・・・・・・・・・ちょっと疲れてまして・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・気の利いた一文すら浮かびません・・・

・・・・・・・・・・・by : Suzuki