プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

やっちゃってます。

前回の投稿から早や1ヶ月・・・。

全く学習しておりません。

日本どころか世界中で新型コロナが蔓延しております。

各業界でかなりの影響が出ておりますが、我々のメインのお仕事である展示装飾も

イベント業界なので中止中止の連続です。

毎年仕事としても個人としても楽しみにしているクラシックカーラリーレースの

「La Festa Primavera」も今年は中止が発表されてしまいました。

残念です!

ん?と思う節があれば絶対に人前に出ないように心がけましょう。

一人ひとりの心掛けが感染を防ぎ蔓延を抑えることになります。

さて、今回はミュージックビデオ(MV)の撮影美術のお手伝いをさせていただきました。

これから撮影なのでアーティストさんのお名前は言えませんが、4人組男性ダンスボーカルユニットです。

スタジオの床にカッティングシートでマーキング。

IMG_2276

片やボックスを木工で製作し、メンバーそれぞれのカラーに合わせた表具を施します。

IMG_2273

今の時点ではこれ以上はお伝え出来ません。m(_ _)m

MVが公開になりましたらまたお伝えさせていただきます。

どんな映像になるのか楽しみです!

今回ご依頼いただきましたH映像製作所様、ご注文誠にありまとうございました!

・・・・・・・・新型コロナの影響はいつまで続くのでしょう・・・

・・・・・・・・・・一日も早く終息してくれることを祈るばかりです。

・・・・・・・・・・・・・・・皆様も感染にはくれぐれもご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・: Suzuki