プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

お久しぶりで~す。

普段からお久しぶりですが・・・

さて、緊急事態宣言も解除され、少しずつではありますが日常が戻りつつあります。

弊社はこの期間中も少~しのお仕事をみんなで分け合って過ごしておりました。

この時代を象徴するような「オンライン入学式」の設営。

IMG_2303

某企業様の株主総会 会場設営。

IMG_2314

 

IMG_2316

 

仕事の合間の雑談もソーシャルディスタンシング。

IMG_2317

 

 

そして・・・

前々から予定していた、愛車デヴィのリアフェンダー交換。

交換前はファットボブタイプ。

DSC04442

外すのは超簡単。

IMG_2304

 

新たに購入したKuryakynのテールランプとナンバープレートのマウントパーツが曲者・・・。

Kuryakynは信用していたのに、3本のボルトの内1本が無理やりねじ込まれてました。

しかもテールランプもマウントパーツも!

工具を駆使して・・・

やっと完成。

IMG_2307

IMG_2308

大人しめにノーマルフェンダーです。

マフラーにもバフを詰め込み大人しくしました・・・。

ついでに革バッグ類もミンクオイルでお手入れを。

さあ!徐々に通常の生活に戻ろうとしております!

引き続きマスク着用やこまめな手洗い、ソーシャルディスタンシングを保って生活していきましょう!

イベント解禁が待ち遠しいです!

・・・・・・・・・・・仕事の内容よりお遊びのほうが内容濃いやん・・・

・・・・・・・・・・・・・・そりゃそうですよ、誰だと思ってるんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・Suzuki でした\(^ ^)/