プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

ご無沙汰しております。m(_ _)m

新型コロナの影響で、今年は本当にイベントがありませんでしたね。

チームコタキのホームである、新梅田シティもほぼすべてのイベントが中止となりました。

本来なら先週末から「ドイツクリスマスマーケット」が開催され、我々も高さ27mのクリスマスツリーを

建てていたはずなんですが・・・。

とは言え、クリスマスムードが全くないわけではなく、地下飲食店街「滝見小路」は例年通りの

クリスマス装飾を。

DSC06694

空中庭園ではホワイトツリーを40本。・・※設営終わりで撮ったのでまだ明るい・・・残念!

IMG_2654

そして新梅田シティ入口とも言えるグランフロントからの地下道を上がると・・・

IMG_2657

例年のグリーンガーランドのアーチではなく、イルミネーションアーチです。

ドイツクリスマスマーケットが無いので例年の賑わいはありませんが、そのかわり

ゆ~っくり、の~んびり、ま~ったり出来るはずです。

・・・・・・・・・・・・いつもは行列でなかなか入れない滝見小路のあの店も

・・・・・・・・・・・・・・・混みあって座る椅子が無い空中庭園も

・・・・・・・・・・・・・・・・・・逆にこの状況だからこそ堪能できます。

・・・・・・・・・・また感染者が増えてきていますが、一人ひとりが感染防止対策をとることで外出外食も可能です。

・・・・・・・・・・新梅田シティの各施設でも感染防止対策をしっかり整えております。

・・・・・・・・・・この機会に是非。

・・・残念ですが彼らと会えるのは一年後となってしまいました。

・・・それまでみんな元気で。

IMG_2076

・・・・・・・・・・・・・・・・・・:Suzuki